ノリと勢いで作ってみました。
http://idolzaku.blog34.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
再開!
2009-07-07 Tue 00:08
ざくゎ下僕・・・おとといから
---------- 再開 -----------

クラメンどんどん募集ですよ!


今日は七夕ということで・・・ささに飾ってないけどお願い事はいっぱいです。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
たとえば身長伸ばしてとか早く卒業さしてとか春と近くにいさしてとかb

まぁ全部かなったらいいっすなー♪
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
今日
2009-07-03 Fri 03:08
クランのIN率低いしどうしようかなーって思ってとりあえず自分一人残してあと全員蹴りました(;´∀`)

まぁ今はクラメン一人で優雅にしてます。まぁ適当に再開するかも知れないからそんときはまた募集でもしますよb
そんときよければまた入ってくださいね元クラメン様たち
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
なんか
2009-07-01 Wed 02:02
クラン戦50戦行ったらしいです!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ざくゎ下僕はこれからもがんばっていきますよ マスター以外の人たちがw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
下僕クラン戦
2009-06-29 Mon 02:10
クラン戦3回くらいしてましたbってか下僕全体で言えば今日めっちゃやってると思うwみんながんばってしてくれてたー

50戦まであとちょっとだわwファイトー


あと春ー最後のほう気使わしてごめんよー(;´Д`)
実際軽くイライラしてましたwやけど原因がそんなことで!みたいなことやからまじでw気にしんといてちょ
最後クラン戦した人で自分雰囲気悪いと思った人はすいません(;´Д`)いつもはうるさいです・・・そっちのほうがあかんかw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ハァド
2009-06-25 Thu 23:28
今日はとてもハードな一日でした。


今日は診療所の見学なのでスーツ姿で駅に向かってたんですが、駅について革靴じゃなくてスニーカーはいてたことに気づき・・・あまりのかっこ悪さに遅刻確定で家に履き替えにいきましたw
そしたら弁当も忘れててw一石二鳥?なんかなwまぁそんなんでした。

んで学校ついて授業やって診療所見学いきました。
見学ずっと立ちっぱなしやからかかとの部分がやたら痛い!(;´∀`)

まぁがんばって耐え抜いて帰ったら5時半|-`).。oO(・・・)バイト行かないと!って即効あわてていきましたw
もうヘトヘトですw

春と家帰ってからバイトまでちょっとでも話そうと思ってたのにー・・・帰りんときに駅から原付置いてるとこまでの距離に電話するくらいしか出来なくて残念でしたよ全く(。ノω<。)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
| ニート代表ザクのブログ | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

